ふて腐れてるだけじゃん。別に戦力外にされてる訳じゃないし、扱い不満ならスタメン奪えよ。カカやベルバトフを見習え。

まっ、この行為を許したらチームが成り立たないわな。

すったもんだあった挙句、残留したのに今度は構想外テベスは何がしたいんだ・・・目的がわからん


ベルバトフだって得点王ながらベンチから頑張ってるんですよ。


不満はあるのだろうが給料もらってるプロとしては失格

前のシーズンに得点王でキャプテンだった人間とは思えんな


冬の移籍市場で放出されそう


テベスを使えないのは痛いが、ふてぶてしいなら仕方ないか…

マンCでやるって決めたからには、移籍するまではマンCのために戦って欲しかった

コレが本当ならテベスは大バカ野郎。残念です。南米の選手て、こういう自己抑制の効かない選手多い。





■ その他のニュース ■

news407|news691|news105|news168|news378|
無料HPスペース
+ accespace.jp +